おためしサイクリング

管理人の瀬戸口優太です。

本日はときがわ町が実施している「電動アシスト自転車の貸出」をお借りしてサイクリング♪

※ときがわ町せせらぎホールにて貸出中

http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=31109

DSC_8913

みなさん、こちらの自転車なんと無料で貸出してるんです!

DSC_8914

めちゃめちゃ嬉しいですね!

地元の人間ですが今回初めて借りました。

DSC_8919

さっそく田舎らしい風景

余談ですが、私の通学路だったこの道、毎日雨の日も風の日も自転車で通っていて辛い思い出でばかり、しかし時代は変わりました。電動アシスト自転車はすごい!グングン進むので楽ちん!

DSC_8923

あっという間にときがわベースに到着、ここはサイクリストがたくさん集まる場所、本格的なロードバイクがたくさん並ぶ中電動ママチャリ。

DSC_8925

山道をガンガン突き進むSさん

DSC_8926

なんとなく伝わりますでしょうか?なかなかいいスピードです。

DSC_8927

目的地に到着!

DSC_8929

ときがわ町おためし住宅「やまんなか」

Sさん、余裕のピース

せせらぎホールから電動自転車で30分でこのロケーション

DSC_8182

こんな事もときがわ町でできますのでお待ちしております\(^o^)/


コメントを残す

